4月27日 風船あそび

今日はお天気が悪かったので
お部屋で風船遊びをしました。
CIMG0960加工

CIMG0965

CIMG0987加工

 

先生が風船を膨らませるのをじっと見つめ
『早くかしてよ~』という感じで手をのばしていました
CIMG0967
『ぼくも!』というように、
膨らませるのに挑戦するあひる組さん
CIMG1009
ブンブンブンと振ってみたり
CIMG0995
空気清浄機の風にのせて飛ばしてみたり☆
CIMG1013
CIMG1002
カラーポリ袋で作った大きな風船が出てくると
みんなさらにテンションUP⤴

風船の上に乗って遊んだり
CIMG1028

CIMG1017

『ばぁ~(*^O^*)』と顔をのぞかせていました

CIMG1041

 

最後はみんなで、風船のお布団にごろりんと
寝転びました。
CIMG1042

とっても楽しかったようで
夕方も「風船は?」とリクエスト。
またみんなで盛り上がっていました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です