5月19日 避難訓練

今日は避難訓練をしました。

ちょっと不安げな表情で先生にべったり
くっついていたお友だちもいましたが、
とても上手に避難できました(#^^#)

 

 

 

お部屋に戻ってからは、Bブロックで遊びました。

先生にお手伝いしてもらって、つないだり、はずしたり…
P1030659

P1030664

P1030667

P1030655加工

 

 

 

一人でも上手に作れます
P1030658加工

 

 

 

完成したのは電話だったようで、
先生やお友だちと『もしもし~』とお話し中📞
P1030656加工
P1030653

 

 

 

ひよこ組さんも一緒に参加
P1030648加工

P1030646

 

 

 

一番小さいお友だちにはお兄ちゃんたちがプレゼント
P1030660

みんなで仲良く遊びました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です