5月24日 お誕生日会

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会☆彡

みんなで ♪ハッピーバースデー♬ を歌って
お祝いしました🎉

 

 

お誕生日のお友だちは2人。
本日の主役へインタビュー🎤
CIMG1471加工

 

 

 

先生達の力作🎂ケーキ(食べれませんが…)で
ロウソク ‟フ~ッ”のまねっこも。
でもなぜか、エビぞりで拒否(^-^;
CIMG1477
愛情いっぱいのメッセージ入りの
手作りカードもプレゼント❤
加工CIMG1474

 

 

 

先生たちからのプレゼントの出し物は
『かみなりどんがやってきた!』の歌あそび♬
CIMG1478

 

 

 

最初は、キョトン(‘ω’)と見つめていましたが
CIMG1484
CIMG1496加工

 

 

 

一緒に真似をして踊ったりとノリノリに(*^▽^*)
CIMG1485加工
CIMG1490

 

 

 

最後はみんなで ‟はいチーズ📷” と記念写真。
でも、全員が前を向くのはとっても大変(;´Д`)
CIMG1503加工

次のお誕生日はどの子かな~?

 

 

真っ赤なスポーツカー🚙NOZOMI号もプレゼント
順番待ちがの行列ができる大人気!
CIMG1522公開
CIMG1525

 

 

早速ハンドルを破壊していました(◎_◎;)
CIMG1529加工加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です