5月26日 ふれあい遊び

今日はふれあい遊びをしました。

 

 

 

床へ寝転び、先生たちから『コチョコチョ』されたり大喜び
CIMG1616加工

 

 

 

 

子ども達はすっかり覚えていて先生たちが歌い始めると
もう嬉しそうに待ち構えています(*^▽^*)
CIMG1620

 

 

 

 

 

先生の足の上に寝転び、マッタリ(*´ω`)
CIMG1624

 

 

 

 

 

なぜか同じポーズ★ 偶然? まねっこ⁇ (´艸`*)
CIMG1628

 

 

 

 

 

その後は、タオル遊び。

 

 

タオルの上に寝転んで ‟スイス~イ” と引っ張ってもらいました。
CIMG1634

 

 

 

 

二人乗り!!
CIMG1623加工

 

 

 

 

引っ張られる間に寝返りして…
CIMG1633

 

 

 

 

 

 

 

まさかのうつ伏せΣ(・ω・ノ)ノ!
CIMG1636

 

 

 

 

 

 

お友だちがタオルに乗って出発すると
順番待ちのお友だちは
『バイバ~イ👋』とお見送りしていました(*^^*)
CIMG1639

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です