5月28日 親子イベント

5月28日(土)は親子イベントでした。

お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました。

みんなで朝のお歌を歌って、お返事を上手にして

いよいよ、ふれあい遊びからスタート!

コチョコチョされると身をよじらせて笑っていましたね(*^^*)
P1010668

P1010674

P1010679

 

 

 

ふれあい遊びの後は、カエルのおもちゃ製作

シールをたくさん貼っている子
他のものが気になっている子といろいろでしたが、
パパ、ママ、おばあちゃん、お姉ちゃんと一緒の製作は
みんないつも以上に楽しそうでした。
P1010694

P1010693

P1010692

P1010691

P1010689

P1010688

P1010686

P1010685

 

 

 

おもちゃが完成した後は、みんなで跳ばして競争!

誰のが一番跳んだかな?
P1010708

P1010719加工

 

 

 

 

最後は、みんなの大好きな『だるまさんが』の絵本

小さな絵本が、先生の魔法で大きな絵本に変身☆彡

一緒に「だ・る・ま・さ・ん・が・・・」とゆれながら
リアクションする姿もかわいらしかったですね❤
P1010725

お膝に抱かれながら見る絵本は、より楽しかったでしょうね。

 

 

 

 

今回は、体調が悪くて参加いただけなかったお友だちが
たくさんいました…

次回はご参加いただけることをたのしみにしております。

お休みだったお友だちは、今日、先生と🐸カエルを作って
持ち帰っています(*^▽^*)

 

 

本当に、たくさん参加いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です