6月3日 公園

今日は、あひる組さん、つばめ組さんは遊具のある公園へ。

公園でたっぷり遊べるように、歩かずに
立ち乗りバギーと4人乗りバギーへ乗って
移動時間を短縮。

 

 

 

一番人気のすべり台では…

 

 

階段はちょっぴりこわいけど、先生のお手伝いがあれば
頑張れちゃいます(^^)
P1010991加工

 

 

 

 

すべり台はたのしいね~🎶
P1010989
P1020051
P1020025

 

 

 

スプリング遊具は仲良く順番交代で☆
P1010994
P1020018

 

 

 

こちらでは、ありさんを発見して フリーズ中…💦
P1020015

 

 

 

 

枯草や石だってみんなにとっては宝物💎
P1020020
P1020044

 

 

 

 

真剣な表情! 何を見てるのかな⁇
P1020053

 

 

こんな蝶々がたくさん飛んでいました。
P1020055kakou

 

 

 

お留守番をしていたひよこ組さんは、
お部屋で布団のお山マット遊びをしました(*^-^*)

 

 

最初は全くやる気なし…(~_~;)
P1030873

 

 

 

 

でも、おもちゃを目にした途端にこのやる気!
おもちゃ目指して突進!!
P1030895

 

 

 

 

 

見事ゲットで夢中になって遊んでいました。
P1030899

 

 

 

 

午前睡から目覚めた一番小さなお友達が一番やる気!
もうお山を登れちゃいそうでした(*’ω’*)
P1030911

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です