6月6日 室内遊び

今日は、室内でのんびりと過ごしました。

つばめ組さんは、大きな布で
‟いないいないばぁ” や ‟バスごっこ” をして
遊びました。

ぬいぐるみが出てくると、大きな布は、たちまちお布団に変身!
『ねんねだよ~』とぬいぐるみをトントン。
P1030934

 

 

 

『みてみて~♥』とカバンを嬉しそうにみせた後は
『いってきま~す♪』とお出かけです。
P1030937
P1030940

 

 

 

そこへひよこ組さんも参加。
P1030939

 

 

 

とってもお行儀よく⁉遊んでいました。
正座が一番安定するようです(^-^)
P1030953

 

 

 

一番小さなお友だちは、お休み明けは甘えん坊。
いろんな先生に抱っこされて、ご機嫌でした☆彡
P1030957

 

 

 

あひる組さんは、製作。

たくさんの絵の具の中から3色を選んで紙皿にブニュ~!!
手を使ってまぜたり、のばしたりして遊び
素敵な作品が完成。

お友だちの作品にも興味津々。
『これは、誰のかな?』
『何色?わかるかな?』
P1030931加工
みんな上手にできたね~🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です