6月24日 お散歩

今日はみんなで駅前ひろばへお散歩に行きました。

 

 

 

木馬に一人で上手にまたぐことができたり、
CIMG2059

 

 

 

音の鳴らし方もとってもうまくなりました。
CIMG2054加工

CIMG0180

CIMG0174

 

 

 

 

 

隠れてみたけど、気付いてくれてる?
CIMG2064

 

 

 

 

『わぁ~♪バスがきた~』と
バスを見つけてダッシュ!
CIMG2061

 

 

 

 

『次はどんな車が来るかな~』
CIMG2056

 

 

 

 

こちらでは、あひる組さんが動物になりきり遊び
カエルやウサギ… 『みんなおいで~』
CIMG0190
CIMG0191加工

 

 

 

 

ウサギさんは何たべるかな?
『ニンジ~ン!』
CIMG0192加工

 

 

 

いっぱい遊んでちょっと疲れたら
みんなで『ハイ、深呼吸~』
CIMG0193

 

 

 

 

先生に抱っこされて
時々吹く風に『気持ちいい~』
CIMG0167

 

 

 

 

階段も一人であがれるよ~
CIMG2078
CIMG2071kakou

 

 

 

 

『よいしょ、よいしょ…』丁寧にあがります。
CIMG2087

 

 

 

 

 

『もっと遊びたいよ~!』と号泣です💦
CIMG2076

 

 

 

 

『また来ようね』とお約束して
立ち乗りバギーで帰園です。
CIMG2075

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です