6月27日 新聞遊び&お散歩

あひる組さんは、七夕飾りに使う足形スタンプ👣をとりました。

 

 

CIMG2111加工

 

 

 

「次誰がする?」と尋ねると
すっと足を差し出して期待のまなざし✨

CIMG2097加工

 

 

 

スタンプを取った後は商店街の七夕飾りを見に出発!

 

 

『どこにあるかな…』

CIMG2124kakou

CIMG2131

 

 

 

 

あんな高いところに…
“ジャンプしたら届くかも⁉”
CIMG2134kaou

 

 

 

 

 

『せーの!』ピョン!

CIMG2135kakou

 

 

 

 

 

でっかいポテトを発見!
食べる真似に夢中の子ども達です。

CIMG2140kakou

 

 

やぱり「花より団子」な食いしん坊さんです。

 

 

 

ひよこ組さん、つばめ組さんはお部屋で新聞遊び。

 

 

ビリビリちぎって『はい、どーぞ』
CIMG2106

 

 

 

 

新聞をお布団にしてお昼寝⁉

CIMG2101kakou

CIMG2103

 

 

 

 

 

 

新聞の穴から覗くと
いつもの景色も違って見える⁉

CIMG2116

CIMG0209

 

 

 

 

 

『いないないばぁ~』(*^^*)

CIMG0211

 

 

 

 

こちらは天井飾りに興味津々。
じ~っと見つめています。
CIMG0214

 

 

 

 

 

先生に支えられて立っちするとご機嫌♪
CIMG0219

 

 

 

 

 

 

お昼寝、少し早く目覚めたお友だちは
絵本をみて過ごしました(*’ω’*)
CIMG2150kakou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です