6月29日 玄関前

今朝、つばめ組さん、あひる組さんはお部屋で

「おおかみさん」の歌遊び

 

 

 

 

♫森の小道 散歩に行こう オオカミなんかこわくないよ♬
CIMG0269

 

 

 

 

『オオカミさ~ん』
CIMG0270

 

 

 

 

『オオカミさ~ん』
加工CIMG0273

 

 

 

 

『オオカミだぁー!』
CIMG0277

オオカミさんに見つからないように静かに座って隠れ中

 

 

 

 

次は大好きな♫サンサン体操♬
CIMG0278

 

 

 

みんなノリノリ♪
CIMG0279kakou

 

 

 

 

その後は、初めて玄関前でジム遊び(*’ω’*)

 

 

 

 

『先生、準備はまだですか⁇』と立ち乗りバギーで
お散歩しながらセッティング待ち
CIMG0280

 

 

 

 

上手に滑り台をスルリ
CIMG0299

CIMG0297

 

 

 

 

 

『一人ですべれま~す』おっと…お手てがはなせな~い💦
CIMG0303

 

 

 

 

鉄棒も上手にぶら~ん
CIMG0313

 

 

 

 

 

最初は先生に手伝てもらっても
CIMG0318

 

 

 

 

コツをつかめば一人でも『ほら、上手でしょ❤』
CIMG0321

 

 

 

 

先生お手製のハンドルを握って
ドライブごっこ

 

 

『準備はいいですか?では、出発―!!』
CIMG0288

 

 

 

 

 

ブーン🚙速い速い!スピード違反に気を付けて☆
CIMG0283

 

 

 

 

ひよこ組さんはお部屋でプレイBOX遊び

 

ひとつのおもちゃで3人仲良く遊びました
CIMG2229

 

 

 

 

 

遊んだあとは、お腹ペコペコ🍴

 

 

ミルクをゴクゴク🍼
CIMG2209

 

 

 

離乳食をア~ン
CIMG2222

 

 

 

次は何を食べようかな?
CIMG2220

 

 

今日はおかわりも売り切れちゃいました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です