7月5日 笹飾り

あひる組さんは、玄関前の遊具遊び。

 

 

鉄棒にぶらぶらぶら下がり~♪
CIMG0504

 

 

 

友だちに刺激されて挑戦⁉
CIMG0503

 

 

 

 

一番人気はジャングルジム
CIMG0496

 

 

 

 

てっぺんまで登って得意気です
CIMG0499

 

 

 

 

ひよこ組さんは、室内でおもちゃ遊び。
夢中で遊んでいます。
CIMG0472

 

 

 

 

こちらも笑顔でたのしそう
CIMG0475

 

 

 

 

つばめ組さんは短冊に思いを込めてお絵かきです。

 

 

小さな短冊に書くのは難しいですが
みんなはみ出すことなく上手です。
CIMG2331

CIMG2328

 

 

 

 

まだ描き足りないお友だちは自由画帳にも…
CIMG2336

CIMG2337

 

 

 

 

それぞれに活動後、クラスごとに笹に飾りつけをしました。

 

 

 

 

あひる組さんは先生と一緒にギュ~ッと結び
CIMG0526

CIMG0516

CIMG0509

CIMG0507

 

 

 

 

 

つばめ組さんも先生と短冊を確認!
CIMG2394

CIMG2391

CIMG2388

CIMG2376

CIMG2372

 

 

 

 

 

ひよこ組さんも笹に興味津々。
CIMG2354

CIMG2356

 

 

 

 

みんなの願い、お星さままで届くかな~?

 

 

 

おもちゃ遊びでは
真剣にコンセントを指しています。
CIMG2407

 

 

 

 

正座で鍵を開けています
CIMG2408
集中してあそべる大好きなおもちゃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です