7月11日 風船・新聞遊び

今日はみんなで一緒に遊びました。

最初は音の鳴る風船遊び🎈

 

 

 

‟ピューッ”という音にびっくりして先生のお膝へ
逃げ込んだお友だちも、飛んでる様子をみてニコニコ(*^^*)
CIMG2587

 

 

 

 

 

誰が上手に捕まえられるかな⁉
CIMG2595加工

CIMG2584

 

 

 

 

 

その後は新聞遊び

 

 

 

細かくちぎったり
CIMG2602

CIMG2604

 

 

 

 

それをつまんで…
CIMG2618

 

 

 

 

『はい、どーぞ』
CIMG2620

 

 

 

 

 

大きな輪っかで‟ガタン・ゴトン”電車で~す
CIMG2603加工

 

 

 

 

 

『どっちに進む⁇』
CIMG2610

 

 

 

 

 

新聞をきれいに畳んでお片付けかな?
CIMG2606

 

 

 

 

 

『くださ~い!』と広告から商品を受け取り中
CIMG2625加工

 

 

 

 

 

『私はお洋服屋さん、先生もかわいくしてあげるね❤』
CIMG2623

 

 

 

 

 

新聞の布団で「おやすみなさい☆」
CIMG2631加工

 

 

 

 

おでこの上の新聞は‟冷えピタ”だそうです(´艸`*)
CIMG0690

 

 

 

 

赤ちゃんも新聞の上に立ち
カサカサ鳴る音や感触を楽しんでしました
CIMG0687

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です