7月15日 散歩

今日もお天気が悪くて水遊びは中止でした。
結局今週は水遊びなし…
来週はいっぱい遊べるといいですね(*^^*)

 

 

今日のひよこ組さんは2歳児室で
広々お布団遊び

 

 

布団を重ねてお山にしたりしましたが
午前睡&授乳前だった為か
テンションは低めの子ども達

 

 

お布団にゴローン、ゴロゴロ~
CIMG2771

 

 

 

 

おもちゃに夢中
CIMG2788

 

 

 

 

ご機嫌で過ごしました(*^_^*)
CIMG0870

CIMG2767

CIMG2773

 

 

 

 

 

つばめ組さんは商店街をお散歩

 

 

『せんせー、バス来たよ~!』
CIMG0847

 

 

 

ワンワンも暑いんだね
CIMG0849加工
 

 

 

 

こっちおいで❤
CIMG0850

 

 

 

 

『これに決めました🎶』
CIMG0851

 

 

 

 

こっちにもワンワンだ
CIMG0854加工

 

 

 

 

お友だちとお手てをつないで歩くのも楽しいね❤
CIMG0855

 

 

 

 

もうすぐ保育園だ。頑張れ~☆
CIMG0858

 

 

 

 

 

あひる組さんは玄関前の3種ジム

 

 

 

滑り台もジャングルジムも鉄棒も全部挑戦!
CIMG2794加工

 

 

 

 

順番を待つのもとっても上手👋
CIMG2801加工

 

 

 

遊んだ後は仲良く休憩
CIMG2806加工

CIMG2804

 

 

 

 

お休みが続いたお友だちは
お部屋で色付き泡のお絵描きをしました
CIMG2780

 

 

 

 

 

 

今日もみんな、元気にいっぱい遊びました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です