7月28日 お散歩

つばめ組、あひる組で商店街をお散歩

 

 

 

『トマト見~つけた!』
CIMG1124

 

 

 

 

 

果物もたくさんあるね
CIMG1126

 

 

 

 

こちらはお昼寝中に子ども達に囲まれ
びっくりしていたチビちゃん
CIMG1131加工

CIMG1132加工

CIMG1133

 

 

 

 

帰って来てからハイチーズ!
CIMG1140加工

 

 

 

 

風が吹いて涼しいかと思ったけど、
帽子の中は、汗びっしょり…
CIMG1142

CIMG1143

 

 

 

 

水分補給でホッと一息
CIMG1147

CIMG1149加工

 

 

 

 

給食まではゆっくり座ってお絵描き&シールタイム
CIMG1173

CIMG1153

CIMG1160

CIMG1171加工

 

 

 

 

 

お兄ちゃんたちはお箸のおもちゃ、パズルなど。
CIMG1169

CIMG1170加工

 

 

 

ひよこ組さんは、夕方の合同保育の様子

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに混ざっておままごと中

やかんにフタがぴったりはまるのが面白い様子
CIMG1178

 

 

 

 

これもピタッとはまりそう…と研究熱心
CIMG1185

 

 

 

 

先生と~おつーむてーんてーん♫~ご機嫌です
CIMG1188

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です