8月2日 新聞紙遊び&3種ジム

今日はひよこ組あひる組で一緒に新聞紙遊び

 

 

 

新聞をとってもきれいにたたみ中
CIMG3354

 

 

 

 

紙吹雪を今か今かと待ってます
CIMG3352加工

 

 

 

 

「ん?中になにかあるみたい…」
CIMG3362

 

 

 

 

お友だちがかくれんぼしていました
CIMG3363

 

 

 

 

『いないない…』
CIMG3375加工

 

 

 

 

 

『バァー!』と笑顔
CIMG3380加工

 

 

 

 

 

新聞紙に囲まれてとっても嬉しそう
CIMG3389

CIMG3388

 

 

 

 

こちらもとっても楽しそう
CIMG3365

 

 

 

 

あひる組さんはその後つばめ組さんと交代で3種ジムへ
CIMG3409

 

 

 

 

 

 

つばめ組さんは3種ジム遊び
CIMG1232加工

 

 

 

 

ジャングルジムをくぐって遊んで楽しそう♪
CIMG1239

CIMG1250

 

 

 

 

カニさんのお目目がとっても気になる様子…
CIMG1253

CIMG1252

 

 

 

 

先生の説明を聞いて
CIMG1259

 

 

 

 

 

皆で『よーいドン!』
CIMG1261

 

 

 

 

ゴールは先生とギュッ!とハグ❤
CIMG1263

 

 

 

 

なぜか、笑顔で手を広げたまま距離を保っていました
CIMG1265加工

 

 

 

 

♫手をつなご~みんなで手をつなご~♬

CIMG1269

CIMG1268加工

 

 

 

 

部屋へ戻って水分補給
CIMG1275

 

 

 

 

その後は、あひる組さんと交代で新聞紙遊び

『はい、十円』と言いながらくれました
CIMG1276

 

 

 

 

それを聞いて真似っこ『十円!』
CIMG1277

 

 

 

 

真剣な表情で牛乳パックに新聞紙をつめる作業
CIMG1281

 

 

 

 

遊び疲れたね。ネンネしていいよと
お友だちを優しくトントン
CIMG1283

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です