8月8日 室内遊び

今日はみんな室内遊び

 

 

 

 

あひる組さんは朝からびゅんびゅんゴマ体験
CIMG3533

 

 

 

どうやったら上手くできるかな?
CIMG3540

 

 

 

先生と一緒に
CIMG3538

 

 

 

やった!一人でもできたね☆
CIMG3546

CIMG3542

 

 

 

先日お休みしたいたお友だちは
フィンガーペインティング
CIMG3548

 

 

 

みんなも手形スタンプでカニさん作り

 

 

カニさんの目はシール貼り
CIMG3550

 

 

 

ペンで黒目と口をかきかき
CIMG3553

 

 

 

どうやって描くの?
CIMG3555

 

 

 

 

もういっこお口描こう
CIMG3557

みんなお友だちの作品に興味津々。
どんな風に書くのかのぞき込み真似っこしあって作っていました

 

 

 

 

つばめ組さんも先日お休みしていたお友だちが
かき氷づくり

 

 

 

筆でシロップをぬりぬり…真剣!
CIMG1419

 

 

 

 

お好みの色をチョイスしてステキ❤
CIMG1415

 

 

 

 

他のお友だちはおままごと

 

 

もうすぐできるからまってね~
CIMG1429

 

 

 

 

プーさんとゴロゴロ目が回る…
CIMG1435

CIMG1434

 

 

 

 

ひよこ組さんも参加

 

 

 

 

『どれにしょうかな?』と玩具を物色
CIMG1391

 

 

 

 

 

こちらでは…
①一緒に遊ぼう!
CIMG1443

 

 

 

 

②あっ!おもちゃ取った!
CIMG1444

 

 

 

 

③返して!!
CIMG1445

 

 

 

 

④ごめんなさい…💦
CIMG1446

 

 

 

いっぱい遊んでお腹もすいたお友だちは
『今日の給食はなぁーに⁇』と
大好きな給食の先生とお話し中
CIMG1436

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です