8月10日 水遊び

今日はひよこ組さんは全員お休み

お盆休みに入ったお友だちもいて、
今日はちょっぴり少ない登園でした。

 

 

 

あひる組、つばめ組さんはいつものように水遊び。

 

 

『出発進行、エイエイ』
CIMG1516

 

 

 

『オー!』
CIMG1517

 

 

今日もお天気も良くお水の気持ち良さを
体一杯感じて遊びました。

クラスごとに交代で入るプールも
先生のお話をきちんと聞いて上手に交代できますよ♬

 

 

 

 

3時のおやつはマカロニケチャップ。
CIMG1532

 

 

 

みんな、『おかわりー!』
CIMG1535

CIMG1536

CIMG1533

 

 

 

食欲旺盛!元気一杯!!
CIMG1534加工

 

 

 

こちらは、あひる組さんのお帰り準備のでのひとコマ…

 

 

つばめ組さんのお友だちが
『お鞄にないないするんだよ~』と手渡してくれています☆
CIMG1537加工

 

 

 

夕方は新聞の輪っか遊び

 

 

りりしくハチマキ!
CIMG1543加工

CIMG1551

 

 

 

 

袖に通してアイドルみたいに決めポーズ
CIMG1541加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です