9月13日 製作&室内遊び

つばめ組さんはコスモス製作

 

 

 

きれいに色塗りしたコスモスに
シール貼り!
cimg2123

cimg2121

cimg2118

cimg2126

 

 

 

 

あひる組さんはその横で糊付け製作
cimg2128

 

 

 

 

のりの使い方も上手になってきました。
cimg2107

 

 

 

 

順番待ちのお友だちとひよこ組さんは
指先を使った遊びをのんびりと楽しみました。

 

『どうやって遊ぼう…⁉』探求心旺盛です。
cimg2094

 

 

 

 

パズルはまだ難しいけど、触ったり
じっと観察したりと確かめています。
cimg2104

 

 

 

 

『一緒にしよう』とお兄ちゃんたちに仲間入り。
cimg2112%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

パズルや型はめは、みんな真剣な顔。
cimg2105

cimg2087

 

 

 

 

難しいところはお友だちと協力して完成させています。
cimg2125

 

 

 

 

洗濯バサミや積み木も人気。
cimg2091

cimg2139

cimg2133

 

みんなだんだんと、細かい作業もできるようになり
遊びに対する集中力もついてきました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です