10月12日 お散歩・3種ジム

お友だちが午前睡をしている間
ひよこ組さんは、お部屋で布団マット遊び

 

 

ごろーんと転がって気持ちよさそう♪
cimg0130

 

 

 

 

‟おなかすいたなぁ…”
『きょうのお給食はなんですか⁇』
cimg0131

 

 

 

その後はお留守番のあひる組さんと一緒に
三種ジム遊び

 

 

仲良くスリーショット。
お兄ちゃん、テンションがとっても上がりすぎて
白目です!
cimg5027

 

 

 

 

ちょっぴりご機嫌ななめだったお友だちも
先生に抱っこされるとご機嫌♪
cimg5036

 

 

 

 

あひる組のお兄ちゃんは、お片付けもしっかりお手伝い!
cimg5038

 

 

 

 

つばめ組さん・あひる組さんはお散歩へ

 

お砂遊びのおもちゃを出すと
その場で黙々と遊び始めました。
みんなお砂遊び大好きです♥
cimg2510

 

 

 

 

土の感触がきもいいね~
cimg2511

 

 

 

お友だちの砂遊びショットを狙っていると
『おだんごも撮って~』とフレームイン。
cimg2513

 

 

 

 

こちらでは熱心にお料理中
cimg2516

 

 

 

 

『はっぱ入れといたからね』
cimg2519

 

 

 

 

『はい、お豆腐作ったよ』
cimg2531

 

 

 

 

そうこうしている間に思い思いの場所へ移動…
cimg2537

 

 

 

 

カップの裏も上手に使って
cimg2524

 

 

 

 

ダイナミックに‟バサー!!”
cimg2520

 

 

 

 

楽しかったね。また行こうね。
cimg2538

cimg2539

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です