10月14日 お散歩

今日はみんなお散歩へ…

 

 

ひよこ組さんは、園外をぐるりとひと回り。
4人乗りバギーに3人そろって乗るのは初めて☆彡

 

『行ってきま~す♪』
cimg0180

 

 

 

 

つばめ組さん・あひる組さんは公園へ

 

シャボン玉をしたり、砂遊びをしたり
思い思いに過ごしました。

 

シャボン玉を追いかけてパチン!
cimg2549

cimg2551%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

先生がするのを見ているうちに自分でしたくて
ウズウズしてきた子どもたち

吹き棒の先が輪になっているタイプを
順番に吹きました。

 

 

『あ~ッ!食べられないよー!』
cimg2558

 

 

 

 

『ここに‟ふ~っ”てするんだよ』
cimg2560

 

 

 

 

『かしてごらん』とお手本で「フーッ」
cimg2563

 

 

 

 

さすがはあひる組さん上手!
cimg2565

 

 

 

 

つばめ組さんだって上手です!
cimg2576

 

 

 

 

あらら…なぜかみんなお目めをつむっちゃいます(-。-)
cimg2568

cimg2569

 

 

 

 

『自分で持ちたいー!!』
cimg2572%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

でもやっぱり、おめめは閉じちゃってます(´艸`*)
cimg2586

 

 

残念ながら写真には写りませんでしたが、
公園はみんなのシャボン玉でいっぱいになりました(*^▽^*)

 

 

 

お部屋で過ごしたお友だちはかぼちゃの製作をしました♬
cimg2594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です