10月24日 室内遊び

今日はひよこ組さんは
ままごとと空き箱で遊びました。

 

 

好きな箱をゲット!
cimg0259

 

 

 

お玉に興味津々~
cimg0265

 

 

 

『パクリ』早くみんなと同じものが食べたいね~
cimg0262

 

 

 

 

 

つばめ組さんも一緒にままごとをしながら
お休みしていたお友だちがハロウィンの帽子作り

 

 

『〇〇ちゃんじょーずね』とお友達同士お話しながら
仲良くスタンプを押していました。
cimg2862

 

 

 

午睡中……すやすや……
cimg2890

 

 

 

起きますよーと電気がついても
とっても気持ちよさそうに眠っていました☆彡
cimg2891

 

 

 

あひる組さんは3種ジムで遊んだあと
フロアーを走りまわてドライブごっこをしました。
(お写真がありません。申し訳ありません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です