10月26日 お散歩・パズル

今日はひよこ組さんはお部屋でのんびり

 

 

『パズル大好き♪』
cimg0288

上手にはめられます!

 

 

『ボクも挑戦!』
cimg0292

持っているだけでたのしそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

つばめ組さん・あひる組さんは公園へ

 

 

子ども達にかかれば、何でも遊具に早変わり!
cimg3000

 

 

 

植込みの一本橋もひとりが遊んでいると
「おもしろそう☆」と一人、また一人とやってきて…
cimg3015

 

 

 

いつのまにやら大渋滞
cimg3024

 

 

 

あれ!?帽子にバッタがついてる!!
cimg3028

 

 

 

希望者はバッタのブローチにチャレンジ~
cimg3033

 

 

 

『あっ!バッタ飛んで行っちゃった』
cimg3037

 

また会えるといいね♥

 

 

 

 

お留守番のお友だちはお部屋でゆっくり過ごし
ハロウィンの帽子を作りました。
cimg3057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です