10月27日 室内遊び

ひよこ組さんは、お部屋でのんびり過ごしました。

 

 

積み木が積めるようになりました♪
cimg0306

 

 

 

つかまり立ちが上手になりました♪
cimg0332

 

 

 

 

 

あひる・つばめ組さんは巧技台で運動遊び

つばめ組さんははじめての巧技台。

まずはひとりずつチャレンジ☆

お手本をみたらやる気満々です!
cimg3059

cimg3060

 

 

 

慎重に足を進めています。
cimg3061

 

 

 

斜面も自分で足で漕ぎながら
ズルズル…上手に滑ります。
cimg3066

 

 

 

やり方がわかったら
今度は順番に並んでやってみよう!
cimg3071

cimg3078

 

 

 

くり返し楽しむ内に慣れてきて
歩くスピードも速くっていった子ども達。

cimg3083

cimg3086%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

みんな夢中で楽しんでいましたよ。

 

 

 

あひる組さんはハロウィンの動物帽子も作りました。

動物の種類はそれぞれ子ども達のリクエスト。
これは何の動物かな?
cimg3094

cimg3090

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です