10月28日 お買い物ごっこ

 

ひよこ組さんはペットボトル遊び
cimg0347

 

 

 

他の廃材でもあそびました。
cimg0352

 

 

 

 

 

お買い物遊びをしていたつばめ組・あひる組さんに合流!
cimg0353

 

 

 

 

本日のお買い得品はカラーセロハンやお花紙で包んだ
色々キャンディーです。

 

 

『これください!』店先に殺到するお客さん
cimg3101

 

 

 

バーゲンセールでしょうか?
cimg3105

 

 

 

『これ何?』『からい?』と品定め
cimg3103

 

 

 

包み紙、上手に自分でむけるかな?
cimg3127

 

 

 

先生と一緒にやってみよ♬
cimg3130

 

 

 

すごい集中力です。
cimg3138

 

 

 

剥き終わったら再びお買い物
cimg3140

 

 

 

買い占めるお客さんの出現に
『ちょっとちょうだいよ』と小競り合い…
cimg3146%e5%8a%a0%e5%b7%a5
 

 

剥けた包み紙も面白いね♪
cimg3147

 

 

 

自分でもキャンディー作りに挑戦!
cimg3149%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

鞄の中はきれいな包み紙でいっぱいでした。
cimg3153

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です