11月15日 身体測定&新聞紙遊び・ボール遊び

今日は身体測定でした。

 

みんなどんどん大きくなっています。

 

 

 

その後は、ひよこ組さんはボール遊び

 

ボールを追いかけ『まてまて~』
cimg0718

 

 

 

 

転がすよりも抱えて歩くのが楽し~い
cimg0730

 

 

 

 

バランスボール!?上手!!
cimg0727

 

 

 

 

つばめ組・あひる組さんは新聞紙遊び

 

先生と新聞にかくれてキャッキャッ楽しそう
cimg3894

 

 

 

 

チラチラ降ってくる紙吹雪、つかまえられるかな?
cimg3843

 

 

 

NOZOMIのファッションリーダーはだれ?

 

おしゃれな帽子
cimg3871

 

 

 

 

ドレス!!
cimg3874

 

 

 

 

しっぽをつけたり…
cimg5193

cimg3887

 

 

 

 

ブーツまで。
脱げないようにそ~っと歩こう♪
cimg5201%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

保育園では禁止の戦いごっこも
新聞の剣を作って『ターッッ!』
cimg3853

 

 

 

 

こちらは二刀流にさらに「あげる!」と
いわれてちょっぴり困ってます(´艸`*)
cimg3848

 

 

 

 

楽しかったね。またしようね♪
cimg3891

cimg3865

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です