12月7日 内科検診&風船遊び&楽器遊び

今日はみんな一緒に風船遊び。

 

 

 

 

抱えられないほどの風船を持っている子。
cimg5563

 

 

 

 

風船が欲しくて泣いてしまったあひる組のお兄ちゃんに
ひよこ組のちびっ子さんが「どーぞ」って優しいね。
cimg5573

 

 

 

 

あ!センセイみてみて、風船で遊んでるのー!
cimg5564%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

先生のポケットに、まだ風船入ってなぁい??
cimg5578%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

高く投げた風船をナイスキャッチで満面の笑み。
cimg5587

 

 

 

 

「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて
ノリノリで風船をブンブン♪
cimg5585

 

 

 

 

その後は、楽器遊び。
手作りマラカスを振りながら、歌に合わせて
上手に歩きました。
cimg5590%e5%8a%a0%e5%b7%a5

cimg5589%e5%8a%a0%e5%b7%a5

cimg5598%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

そして今日は内科検診。

 

お友だちが診てもらうのを
真剣に見てくれていました。
cimg5601

cimg5604%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

お医者さんが、「あれ?赤ちゃんは?」と質問され、
「この子達ですよ」と答えると
半年前より大きくなったみんなの姿にびっくりされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です