12月9日 室内遊び

今日はみんなお部屋でのんびりと過ごしました。

 

 

 

 

朝はみんなでふれあい遊び。
‟お船がぎっちらこ”
cimg4364

 

 

 

 

春は先生たちとしていたお友だちも
お友達同士でとっても楽しそう♪です。
cimg4363

cimg4357

 

 

 

 

『次はここかな?』と仲良く交互に
パズルをはめるひよこ組さん。
cimg1053

cimg1055

 

 

 

 

ブロックでは先生が作った動物に
『ボクも~』とさらにくっつけようと奮闘。
cimg1063

 

 

 

 

あひる組さんの女の子はブロックのキリンを
使って、お人形遊び。
cimg5681%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

ブロックのお客さんをたくさん乗せて出発!
cimg5676

 

 

 

 

こちらは、お絵描き。
『大きなケーキ作るの』と、
なかなかダイナミックなタッチです。
cimg5666%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

 

つばめ組さんは自由画&シール貼り
二人の間に一箱のクレパス…
お互いに1本ずつ取って仲良く使えるようになってきました。
cimg4369

cimg4367

 

 

 

 

『青色で描いたの!』等と会話も盛り上がっていました。
cimg4370

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です