12月15日 お散歩・手作り玩具

今日は、お外組と室内組に分かれて過ごしました。

 

 

お外組は、あひる組・つばめ組で初めてペアを組んで
お散歩にいきました。

 

あひる組さんに誘導してもらいながら歩くのは
皆、新鮮で楽しそうでしたよ。
cimg5785

 

 

 

 

到着すると、早速お山づくりです。
cimg5761

 

 

 

こちらも負けずに大きいの作ろう!
cimg5777

 

 

 

一本橋も一人で渡れるようになりました。
cimg5779

 

 

 

途中から全員で追いかけっこに。
cimg5775

cimg5764

cimg5767

cimg5780

 

 

 

 

 

室内のお留守番チームは、手作り玩具を楽しみました。

 

 

箱の中にも手作り玩具『みーつけた!』
cimg1161

 

 

 

手作りけん玉の練習中!
左右じゃなくて上下に振ると上手くいくんだけどな…
cimg1163

 

 

 

両手におもちゃを持ってご機嫌♪
cimg1167

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です