12月19日 お散歩・牛乳パック積木

今日は、ひよこ組さん・あひる組さん一緒に
高架下の公園までお散歩。

 

おひさまポカポカのいいお天気のもと
ひよこ組さんは元気はつらつ!
cimg1186

cimg1191

cimg1193

 

 

 

あひる組さんも負けじと追いかけっこ。
「まてまて~!先生はどこだ?!」
cimg1211%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

「つかまえた‼」「もう一回しよう!」
(ハアハア…)みんな息が荒いです。
cimg1213

 

 

 

一緒に仲良く砂遊びも楽しいね♪
cimg1217%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

「先生、これ何??」とお花に気付いたおとこのこ。
公園のさざんかも開きだして冬の深まりを感じました。
cimg1231

 

 

 

 

 

一方、つばめ組さんとお留守番組さんは
お部屋で牛乳パック積木で遊びました。

 

 

先日遊んだばかりとあって、
遊びも自分たちで展開している姿も…
cimg5861%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

お友達同士で「押してあげる💛」と仲良し。
cimg5856

cimg5879

 

 

 

一人乗り、二人乗り
それぞれ、「いってきま~す!」
cimg5854

cimg5878

 

 

 

階段にも挑戦!
グラグラ、ドキドキ☆
cimg5873%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

みんなとってもたのしそうでした☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です