12月21日 避難訓練

今日は避難訓練。
桃園小学校まで避難順路の確認。
お天気もよかったので、みんなはお散歩気分。

 

 

あひる組さんは、上手にしっかり歩いていけました。
cimg1286

cimg1285

 

 

 

ひよこ組さんは3人仲良くバギー。
揺れると眠くなっちゃうね。
cimg1293

 

 

 

あひる組さんが頑張って歩いてくれたので早めに到着。
行きは立ち乗りバギーで移動したつばめ組さんと
ペアになって、歩いて帰ります。
cimg1306

 

 

 

 

 

帰ってきてからは、テープの芯と
洗濯バサミで遊びました。
cimg1329

cimg1321%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

一緒に作ったケーキ♪
「せーの、フ~~ッ!」
cimg1320

 

 

 

ボクも「フ~~ッ!」
cimg1333

 

 

 

「ごはんまだですか?」と
お片付けも終わらないうちに、
給食準備をしているお友だちもいました(*^▽^*)
cimg1342

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です