1月12日 製作・3種ジム・お散歩

今日は各クラス、それぞれに過ごしました。

 

 

ひよこ組さんは1月の製作。

 

フィンガーペインティングでデカルコマニーという
合わせ絵に挑戦!

 

 

楽しくて笑顔がこぼれます♪
CIMG1596

 

 

 

合わせた絵が気になって思わず手が…
また指に絵の具がついちゃった。
CIMG1604

 

 

 

 

 

つばめ組さんは3種ジム&シーソー&かけっこ。

 

 

鉄棒も手がとどくようになって
自分でできるよ!
CIMG4673

CIMG4667

 

 

 

ありゃりゃ、お尻がはまっちゃった!
脱出はむずかしいかな!?
CIMG4687

 

 

 

前回は男の子が怖がって近づかなかったシーソー。
今回はとっても積極的でした。
CIMG4685

CIMG4702

 

 

 

すんごい‟ちから”はいってます!
CIMG4701

 

 

 

 

 

あひる組さんは高架下の公園へお散歩。
お日様ポカポカで気持ちいいね。

 

 

公園へついたらかくれんぼ。
「いーち、にーい、さーん…」
『早くかくれろ~!!』
CIMG6299加工

 

 

 

続いておいかけっこに!
CIMG6303加工

 

 

 

そして、お相撲へ!
CIMG6305

 

 

 

みんな元気いっぱいです☆彡
CIMG6311加工

 

 

 

お留守番だったお友だちは先生と一緒にジェンガ。
並べてみたり、積み上げたりと楽しんでいました。
CIMG1616

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です