1月13日 公園・室内遊び

今日は、あひる組さん・つばめ組さんは公園へ。
風はとっても冷たかったですが
みんな元気いっぱい歩いて遊んできました。

 

 

やっぱり、滑り台大好き♥
CIMG4737

CIMG4739

 

 

 

今日も大人気のお砂場。
さっそく料理が始まります。
CIMG4729加工

 

 

 

「もっと入れてね」
CIMG4736加工

 

 

 

「これ、いいでしょ♪」
CIMG4732

 

 

 

「私も…!」とやってみるけど難しい!!
CIMG6334

 

 

 

フライパンをふるったり、ごはん作りも上手です。
CIMG4733加工

 

 

 

「パンダさんおなかいっぱいだってー!」と
走ってきたお友だち。

満腹のパンダさんにはお友だちが乗ってご機嫌♪
「コアラさんもおなかいっぱいになったら
ボクを乗せてね♥」
CIMG4743

 

 

 

 

 

ひよこ組さんは、昨日お休みのお友だちが製作。
慣れてくるとダイナミックに。
CIMG1630

 

 

 

その後は積み木やセリーカップ、空き箱遊び。
CIMG1635

 

 

 

「どうぞ」「ありがとう」とお友だちとの
コミュニケーションもばっちり。
CIMG1647

 

 

 

お留守番のお友だちは先生と一緒に
積み木でおうちを作って楽しんでいました。
CIMG1650

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です