1月17日 身体測定&コーナー遊び

今日は身体測定。

 

“きをつけピッ!”
みんなから注目されて、
かっこよくポーズをきめています!
CIMG4804

 

 

 

赤ちゃんもこの笑顔で見つめています。
CIMG4807

 

 

 

 

 

身体測定の後は、みんなで一緒にコーナー遊び。

 

 

☆ジェンガコーナー☆

 

何となく遊び方もわかってきて
ゲームも白熱しています!
CIMG6408

 

 

 

『あッ!こわれちゃうかも!?』
CIMG6412

 

 

 

 

☆ヒモ通しコーナー☆

 

糸をひく指がお裁縫をするお母さんのようで
とっても上手!
CIMG4826

 

 

 

 

☆ブロックコーナー☆

 

大きな車には、お客さんもたくさん。
CIMG4809

 

 

 

大好きなヒーローに変身!
CIMG6415

 

 

 

『ぼくにもちょっとかして♪』
CIMG4802加工

 

 

 

 

☆お箸の玩具コーナー☆

 

とっても集中しているので表情も真剣!
CIMG4829

 

 

 

「上手な持ち方、教えてもらっちゃった♥」
CIMG4819

 

 

 

 

*ブロックコーナーの片隅で*

 

男の子二人が仲良く読書中♪
CIMG4812

 

 

 

好きな遊びをみつけて、1箇所で長く遊ぶ子
次々いろんなコーナーを渡り遊ぶ子と
それぞれに楽しんでいました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です