1月31日 戸外遊び

今日もちょっぴり寒い日でしたが
みんな戸外へ。

 

 

あひる組さんはひまわり公園へ行きました。

 

滑り台をひと滑りした後は、お砂場が大人気!
CIMG6777

 

 

 

お料理男子です♥
CIMG6780

 

 

 

『ほら、できた♫』
CIMG6783

 

 

 

いっぱい作ってケーキ屋さん☆
葉っぱのトッピング中です。
CIMG6781

 

 

 

 

 

ひよこ組・つばめ組さんは
駅前広場へ行きました。

 

ひよこ組さんは3人仲良く揃って遊んぶように。
CIMG1916

 

 

 

つばめ組さんは背が伸びて上の方の鐘にも
手が届くようになって、みんな夢中です。
CIMG5103

 

 

 

下の道路を走るバスや車が気になります。
CIMG5126

CIMG1933

 

 

 

「ヨーイ、ドン!」かけっこも速くなったね。
CIMG5128

CIMG5137

 

 

 

こちらは先生とのおいかけっこで満面の笑み!
CIMG1940

 

 

 

歩くのが楽しくて、誰もいない方へ
一人でどんどん歩いて行き、迎えにいくと
「楽しかったのに…」とちょっぴり怒ってる??
CIMG1928

 

 

 

電車に乗って出発ー!
『エイエイ、オー!』
CIMG5138

 

 

 

おやつのおにぎりもいっぱい食べてね。
CIMG5146

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です