2月16日 身体測定・お散歩

今日は朝からラーメン体操!

 

 

元気いっぱいのこどもたち。
CIMG7230加工

 

 

 

 

すごいジャンプ力!!
CIMG7234加工

 

 

 

 

身体測定はしっかり大きくなっていました。
その後はお天気の公園へ。

 

 

着くなり始まった追いかけっこ。
CIMG7238

 

 

 

 

『まってよぉー!!』
CIMG5593

 

 

 

 

「つーかまえた♥」
CIMG7246

 

 

 

 

お砂遊びはやっぱり人気☆
CIMG7250

CIMG2215

 

 

 

 

『食べていいよ』
CIMG7243

 

 

 

 

まだ自分では気持ちが伝えられず
『かーしーてー』と先生と一緒に声をかけると
心よく「どうぞ」してくれました。やさしいね。
CIMG5594

 

 

 

 

こんな感じで思いっきり楽しんで、
お洋服は砂だらけ…
CIMG5602

 

 

 

 

お兄ちゃんが作っていたケーキを
「いただきまーす」
CIMG2221

 

 

 

 

『おいしい♪』と笑顔。
CIMG2222

 

「あ、ケーキが…(;_;)」とショックを受けながらも
許してあげるあひる組さんでした。

 

 

 

 

『いいものあるよ~』
CIMG5603加工

 

 

 

 

『どれー?!みせてー』
CIMG5604

 

 

 

 

こちらは追いかけっこにつかれて休憩中。
CIMG7252

 

 

 

 

 

お部屋に帰って車遊び。
ちょっとつかれちゃったかな?
CIMG5609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です