2月17日 製作・室内遊び

ひよこ組さんは、今日はひとりだけ。
先生と二人でのんびり過ごしました。

 

 

おはな紙をビリビリするのが楽しくて
ニコニコご機嫌♪
CIMG2237

 

 

 

 

 

 

つばめ組さんは大型積み木とクッション材で遊びました。

 

 

『いっぱい食べてね~♥』
みんなレンゲの使い方も上手に。
CIMG5631

 

 

 

“と、通れるかなぁ…!?”
CIMG5639

 

 

 

『ヤッター!通れた!!』
CIMG5641

 

 

 

頭からかぶってザップーン!
CIMG5647

 

 

 

牛乳かけて完成!
CIMG5658

 

 

 

食いしん坊バンザイ\(^o^)/
CIMG5656

 

 

 

(たまごの分別作業中??)
CIMG5649

 

 

 

 

 

あひる組さんはひなまつ製作の仕上げ。

 

 

おだいり様とおひな様を台紙に貼って
飾りつけをしました。
CIMG7264

 

 

 

指先をつかっていっぱいちぎっています。
CIMG7260

 

 

 

のりに悪戦苦闘。
CIMG7265加工

 

 

 

色んな表情のひなまつり飾りができました!
CIMG7267加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です