2月21日 巧技台・室内遊び

ひよこ組さんはお部屋でいろんな遊び。

 

 

 

一本橋を、おっとっと…。
CIMG2274

 

 

 

ボールを両手に。
2つ同時に抱えるのは難しい!?
CIMG2280

 

 

 

天井からゴムでぶら下げられたリングが大のお気に入り♪
CIMG2294

 

 

 

給食の前はいったん静かに落ち着いて…。
CIMG2305

 

 

 

 

 

つばめ組・あひる組さんは巧技台で遊びました。

 

 

急な坂を手と足を上手に使って上がります。
CIMG5737加工

CIMG5734

CIMG5732加工

 

 

 

こちらはしっかりとまたがないと渡れない一本橋。
CIMG5741加工

CIMG5768加工

 

 

 

どちらもその先はみんなの大好きな滑り台。
CIMG5708加工

CIMG2294加工

CIMG5755

 

 

 

次は巧技台を組み替えて
ちょっとした坂を上ると細い細い一本橋。

 

慎重に…
CIMG5803

CIMG5794加工

CIMG5804

 

 

 

さすが、あひる組さんはスピードが違います。
スイスイ渡っていました(*^▽^*)
CIMG5809

CIMG5807加工

CIMG5800加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です