2月24日 お散歩

今日は3クラス揃って高架下の公園へ。

 

 

 

今日も人気のお砂遊び。
お姉ちゃんが触ろうとすると
『ぼくのだよ~』とプンプン!
CIMG5942

 

 

 

 

お砂にお絵描き。
CIMG5956

 

 

 

 

こちらは丸を描いて
両足跳びで‟ぴょん!ぴょん!ぱっ!”
CIMG7396

 

 

 

 

片足跳びで‟けん、けん、ぱっ!”もできたよ!
CIMG7386

 

 

 

 

お兄ちゃんたちのマネをして
ケンケンパッ??
CIMG5927

 

 

 

 

『もっと長くしよう!』
CIMG7393

 

 

 

 

一緒に描いちゃおう。
『ねぇ、こー描いたらいいの?』
CIMG7397

 

 

 

 

ちょっと離れてこっそり練習中♪
CIMG7402

 

 

 

 

少しの間しかまだつかまれませんが
列車ごっこもできるようになって
たくさんつながって、楽しそう♪
CIMG5932加工

 

 

 

 

小枝を拾い集め中。
CIMG7399

 

 

 

 

仲間がたくさん増えました!
CIMG7415

 

 

 

 

 

 

こちらは、号泣でみんなを見送った後の
お留守番組。

 

 

木製玩具がだ~いすき♥
CIMG2337

 

 

 

 

プロペラが気になります。
CIMG2344

 

 

 

 

こんな優しい光景も。
CIMG2353

 

 

 

 

一本橋はハイハイで。
CIMG2345

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です