3月8日 室内遊び

今日はみんな室内で
Bブロックや絵本を見てで遊びました。

 

 

 

お兄ちゃん達が作ったお風呂に
『ちょっとお邪魔しま~す』
CIMG2528

 

 

 

「車輪み~つけた!」
CIMG2533

 

 

 

流行の美味しいジュースがあるみたい。
一気飲み!
CIMG7910

 

 

 

『お味はどうですか?』
「ん~!おいしーい♥」といいお顔。
CIMG7913

 

 

 

「ボクも味見」驚きのおいしさ!!
CIMG7917

 

 

 

大好きなキリンの作り方を教えてもらい…
『できたー!!』
CIMG6299

 

 

 

傘をさして
『いってきます。せんせいはお留守番ねー』
CIMG6330

 

 

 

大好きな「ひゅーどろ」を読んでもらって
真剣に聞いています。
CIMG7914

 

 

 

こちらは二人で仲良く読書♪
CIMG2531

 

 

 

あひる組さんは自然と集まって遊びます。
CIMG7887

CIMG7848

 

 

 

順番に手形、足形スタンプも。
CIMG6311

 

 

 

みんなやる気マンマンです。
CIMG6304

 

 

 

 

絵の具は足湯でチャプチャプきれいに。
お湯がとってもきもちい~。
CIMG7897

 

 

 

お昼寝の後は「よくねたー!」と
伸び伸び。
CIMG6336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です