3月13日 室内遊び

今日はみんなで室内遊び。

 

Bブロックやぬいぐるみなどで遊びました。

 

 

お友だちにもらっちゃった♪
CIMG2590

 

 

 

先生と一緒に。「もっと!」とやる気満々!
CIMG2593

 

 

 

お兄ちゃん達が作ってくれたブロックに
自分で更にブロックを追加。
CIMG2596

 

 

 

つばめ組さんは一から自分で作れるように
なってきました。

 

きりんのお家。
CIMG6434

 

 

 

『キノコだよー。ばぁっっ』
CIMG6439

 

 

 

どうやら移動式のお家みたい。
『ボクの運転で行くよ~』「OK!」
CIMG6443

 

 

 

お人形を優しくトントン
『ねんねよー』
CIMG6444

 

 

 

こちらでも優しく寝かせています。
『ねんねの時間だからね☆』
CIMG6456

 

 

 

女の子たちはお出かけの準備。
「ボクの鞄はどれにしようかな…」
CIMG6448

 

 

 

『ボ、ボクも連れて行って下さーい。』
CIMG6452加工

 

 

 

あひる組さんは製作も。
完成は間近かな!?
CIMG8040

CIMG8042加工

 

 

 

いっぱい遊ぶとお腹もペコペコ。
CIMG6489

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です