3月15日 室内遊び・商店街散歩

今日はつばめ組さんとひよこ組さん、
そしてお留守番のあひる組さんは
お部屋で風船・新聞ボール・大型積み木遊び。

 

 

ボールを箱いっぱいに集めたら~~
くるよ、くるよ~~
CIMG6527加工

 

 

 

ボールシャワーだぁー!!
CIMG6528

 

 

 

もう一回、くるかな、くるかな…
CIMG6532加工

 

 

 

キター!!
CIMG6533

 

 

 

ボールを持って一本橋に挑戦!
ちょっと得意気!?
CIMG2624

 

 

 

こちらは、カニ歩きで!
CIMG2626

 

 

 

 

つばめ組さんたちは、つい立て付の
一本橋。渡れるかな??

 

最初は手をつきながら
CIMG6553

 

 

 

「ヨイショッ!」
CIMG6554

 

 

 

つい立の前で息をととのえ
「エイッ!」
CIMG6551

 

 

 

風船を持ったままでも上手に!
CIMG6552

CIMG6548加工

 

 

 

積み木に乗って変身ポーズ!
CIMG6560

 

 

 

 

 

あひる組さんは商店街のお散歩から
晴れてきたので、そのまま公園へ。

 

♪かもーつれっしゃー、シュッシュッシュー♪
CIMG8159

 

 

 

「いちについて、ヨーイ、ドン!」
CIMG8163

 

 

 

おっと、こけそう気をつけて。
CIMG8164

 

 

 

続いて「ヨーイ、ドン!」
CIMG8166

 

 

 

こちらも、はやーい!みんな笑顔満開!
CIMG8167

 

 

 

 

 

こちらは、夕方のひとコマ。
お兄ちゃんの読んでいる図鑑が
気になってしかたのない、ひよこ組さんでした。
CIMG2641

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です