3月16日 卒園式練習・Bブロック

今日は初めて3クラス一緒に
卒園式の練習をしました。

 

 

証書をもらうのはやっぱり緊張。
CIMG2663

 

 

 

 

証書(絵本)をみんなに見せてポーズ。
CIMG2668

 

 

 

 

ちょっぴり恥ずかしそう。
CIMG2670

 

 

 

 

とっても照れちゃいました。
CIMG2672

 

 

 

 

お歌は元気いっぱい!
本番でも練習みたいに上手に歌えるかな??
CIMG2656加工

 

 

 

 

 

練習の後はみんなでBブロックと車で遊びました。

 

 

先生と一緒がいいね。
CIMG2676加工1

 

 

 

押入れのレールを使って車をブーン。
CIMG2681

 

 

 

長----い車。
CIMG6584

 

 

 

高----い塔。
CIMG6599

 

 

 

自慢の作品を手にみんなでポーズ!
CIMG8198

 

 

 

こちらは、お馬のふれあい遊び。
「ドッシーン!!」楽しそう。
CIMG6603

 

 

このみんなで遊べるのも後半月…。
いっぱい、いっぱい遊ぼうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です