3月27日 お散歩・室内遊び

今日は あひる組さんは
たんぽぽ公園へお散歩。

 

 

お砂場ではジュース屋さんと
CIMG6900

 

 

 

果物屋さんが忙しそう。
CIMG6902

 

 

 

すべり台では、
「3、2、1、シュー!」
CIMG6903

 

 

 

勢いあまってゴロ~ン。
『ねんねしちゃった♥』と照れ笑いしていました。
CIMG6897

 

 

 

 

 

 

ひよこ組・つばめ組さんとあひる組のお留守番さんは
お部屋で手作りおもちゃや、フィギア、
ふれあい遊びなどをしました。

 

 

大好きなカエルの跳ねるおもちゃを重ねようと奮闘中!
跳ねる仕掛けのゴムが邪魔して難しいね…。
CIMG2808

 

 

 

『ケーキみてー!』と言われ
「美味しそう♪」と応えると
とってもかわいい‟どうだ”顔
CIMG2810

 

 

 

ほふく前進で『せーん、せーい!』
CIMG2812

 

 

 

『けん玉いくよー!』
CIMG2838

 

 

 

こちらは大事に抱えています。
CIMG2789

 

 

 

リングを洗濯バサミでつなげて
その中に動物さんをたくさんのせた
動物列車が完成!
CIMG2818

 

 

 

どうぶつ列車に『恐竜さんも乗っていい?』
CIMG2841加工

 

 

 

「どうぶつ列車が通りま~す」
『行き止まりでーす』と寝転んで通せんぼ!
CIMG2829加工

 

 

 

先生と一緒にパズル遊び。
CIMG2785

CIMG2786

 

 

 

一人で集中。
「こっちとこっちをあわせて…」
CIMG2834

 

 

 

二人で協力して完成!
CIMG2845

 

 

 

『もう一回しよう!』
CIMG2846

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です