3月28日 お別れ会

今日はみんなでお別れ会をしました。

 

 

最初は先生たちの出し物の劇
『さんびきのこぶた』
オオカミが登場!
CIMG2866加工

 

 

 

オオカミを見て号泣しちゃった子も…
CIMG2868加工

 

 

 

みんな集中してみていました。
CIMG2869加工

CIMG2876加工

 

 

 

劇の最後には先生たちからメッセージ
「新しい保育園・幼稚園でも、お友だちと仲良く遊んでね」
CIMG2878

進級するお友だちも入園してくるお友だちと仲良くできるかな?

 

 

 

その後はプレゼント交換。
まずは、卒・退園するお友だちへ
首飾りのプレゼント。
CIMG2889

CIMG2882

CIMG2890加工

 

 

 

今度はお返しに進級するお友だちへ
お花のプレゼント。
CIMG2892加工

CIMG2895加工

CIMG2896加工

お花は4月からの誕生日会のお部屋飾りになります。

 

 

 

最後はぶたさんたちも一緒に記念写真!
CIMG2904加工

 

 

 

給食とおやつも今日はみんな一緒に
好きなテーブルに座って食べました!
CIMG2919加工

CIMG2918加工

 

 

 

夕方はたくさんのこぶたさんが出没していました☆彡
CIMG2923

CIMG2925加工

CIMG2929

CIMG2933加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です