3月30日 お散歩・室内遊び

つばめ組さん・ひよこ組さんはたんぽぽ公園へ。

 

 

ひよこ組さんは滑り台へ。
長い階段も楽しんで登ります!
CIMG3011

 

 

 

 

シューっとすべって満面の笑み。
CIMG3009

 

 

 

 

バネ遊具も楽しいね。
CIMG3057

 

 

 

 

 

つばめ組さんはお砂遊びが大人気。
肩を寄せ合って遊んでいました。

 

 

チョコレートケーキ屋さん。
『たくさん入れますね♪』
CIMG3031

 

 

 

 

高いところか低いお砂場の砂を一所懸命
すくっています。
CIMG3021

 

 

 

 

春ですね~。小さいお花発見!
CIMG3056

 

 

 

 

こちらは『あ、ありさん!!』
CIMG3017

 

 

 

 

「どれどれ??」
CIMG3019

 

 

 

 

『こっちに行ったよ。でもボクこわいんだけどな…』
CIMG3025

 

 

 

 

お水大好きっこは公園でも水道発見!!
CIMG3048

 

 

 

 

 

 

あひる組さんはお部屋でゆっくり…
と思いきや、いきなり激しく体操。
CIMG6979

 

 

 

 

ちょっと落ち着いておうちごっこ。

 

『ご飯食べると大きくなって4歳になるんだよ☆』
CIMG7021加工

 

 

 

 

お母さんが赤ちゃんのお世話ちゅう。
CIMG7018加工

 

 

 

 

「どこいくの?」
『赤ちゃん、お熱なの~』これから病院だそうです。
CIMG7024

 

 

 

 

こちらの病人はしんどいので、寝ながらごはん。
「お肉食べたら元気になるよ」とお友だちがお見舞いに。
CIMG7005

 

 

 

 

ん!?こっちにも病人??
いいえ、地震がきたからハンカチ被って
隠れてるんだそうです。
避難訓練の成果だね~。
CIMG7012

 

 

 

 

 

さぁ、今年度も残すところ明日1日だけに…
みんな元気に来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です