3月31日 大型積み木

今日でこのメンバーで遊べるのは最後。

 

 

みんなで仲良く大型積み木遊び。

 

 

 

並べるとやっぱり渡ってしまうのです。
CIMG7033

 

 

 

 

後ろには大きな荷物を運んでいるお友だちも。
CIMG7046

 

 

 

 

ひよこ組さんもハイハイで挑戦!
加工CIMG3083

 

 

 

 

一人でやってみたいけど、ちょっと怖いので
片足だけのせて気分を味わってます。
CIMG3075

 

 

 

 

『がったーい!!』道も自分たちで作っています。
CIMG7040

 

 

 

 

作った道を少しずらして坂道にして…
CIMG7085加工

 

 

 

 

ボールを転がして盛り上がっていました。
CIMG7094

 

 

 

 

おーっと、取り合いっこもゆずりあって仲直り。
CIMG7061

 

 

 

 

ひよこ組さんとあひる組さんの交流。
CIMG3091

 

 

 

 

いっぱい遊んでもらえて楽しい!
CIMG3092

 

 

 

 

ボールプールに早変わり。
CIMG7068加工

 

 

 

 

なぜだか、みんなで「オニはそとー!」
CIMG7074加工

 

 

 

 

最後までみんなでいっぱい、いっぱい遊んだね。
楽しかったね。
ずっと、ずうーっと忘れないからね。

 

卒園、退園するお友だち、元気でね。バイバイ!
またいつでも遊びに来てね♪
待ってるよ。

 

進級するお友だち。明日は入園、進級式。
新しいお友だちに会えるの楽しみだね。
元気に登園してね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です