4月3日 室内遊び

今日は慣らし保育1日目。

 

 

進級児さんはさすがの貫禄。
朝、少し様子を伺う姿はありましたが、
すぐにいつも通りに遊んでいました。

 

でも、ちょっと新しい先生を試すように
わがままを言ってみたり…と
1年間の成長を感じる姿でした。

 

 

 

新入園児さんはやっぱり、涙がたくさんみられました。
おやつも食べてくれなかったり
泣きつかれて眠ってしまったり…。

 

 

明日も頑張ろうね。

 

 

 

 

では、ほんの少しだけ、今日の様子を…

 

 

朝のおやつは、少し落ち着いて。
CIMG7157

CIMG7159

 

 

 

今日は、ままごと遊びとスポンジ積み木。
CIMG3144加工

CIMG3135加工

 

 

 

 

ひよこ組さんはお部屋で。
泣きながらも先生に抱っこされて
少しだけ遊ぶことができました。
CIMG7160

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です