5月1日 お散歩

今日はみんなで高架下の公園へ。

 

 

公園へ着く前にぐっすり…。
CIMG3593

 

 

 

 

お砂遊び楽しいね♪
CIMG3594

 

 

 

 

小石を発見!
CIMG8356

 

 

 

 

あっ。こんなところにも…。
CIMG8354

 

 

 

 

みーつけた!
CIMG8381

 

 

 

 

はい、どうぞ♥
CIMG8358

 

 

 

 

『みて~、いっぱいだよ~!』
CIMG8360

 

 

 

 

みんなで、パーティー☆
CIMG8382

 

 

 

 

始めは、そーっと…。
CIMG8350

 

 

 

 

もう、いいか。気にしない♪
CIMG8365加工

 

 

 

 

お花が気になります。
つぼみが開きだしてるね。
DSC00101

 

 

 

 

『あ、ありさん』(指についてきました)
DSC00099

 

 

 

 

女の子はおみやげにするお花を相談中。
(落ちてるお花を拾ってます)
DSC00108

 

 

 

 

「もう帰るよー」といわれると
あわてて『ボクも!』とおみやげのお花つみ。
(つんでいるのは雑草です)
DSC00115

 

 

 

 

あひるぐみさんは、靴と靴下を
自分で脱いだり履いたりできるように練習中です☆彡
DSC00117加工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です