5月2日 たんぽぽ公園・駅前広場

今日はひよこぐみさんは駅前の広場へ。

 

 

バスが見えたよ~!
CIMG3596

 

 

 

 

二人で‟ハイ、ポーズ!”
CIMG3609

 

 

 

 

帰りはちょっぴり疲れたのか
バギーの中でぐっすりです。
CIMG3610

 

 

 

 

 

 

つばめぐみ・あひるぐみさんは
たんぽぽ公園へ。

 

 

お砂場はやっぱり人気。

ヨッコイショ。
CIMG8395加工

 

 

 

 

シャベルを車にみたてて「ブーン!」
CIMG8396

 

 

 

 

何でお砂いれようかな?
CIMG8417

 

 

 

 

砂場に映る影が不思議…!?
CIMG8393加工

 

 

 

 

あっ花びらが!
CIMG8425

 

 

 

 

ポカポカ陽気が気持ちよくて眠気が…。
CIMG8414

 

 

 

 

滑り台では電車ごっこが大人気。
CIMG8420

 

 

 

 

電車がまいりま~す。
CIMG8402

 

 

 

 

私も電車やってぇ!
CIMG8412

 

 

 

 

『シューポッポ!』
CIMG8421

 

 

 

 

お手て離さないと滑れないよ~。
CIMG8424

 

 

 

 

こちらはパンダさんへ
『ごはんどーぞ。』
CIMG8409

 

 

たくさん遊んで疲れたのか
お給食では、食べながら眠くなるお友だちが
たくさんいました。

 

 

 

 

明日からは長いお休み。
生活リズムが崩れないように気を付けて
楽しい連休をお過ごしくださいね。

 

お休み明けに元気に登園してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です