5月8日 3種ジム・コーナー遊び

連休明けの今日、あひるぐみさんは
ゆっくり座って遊ぶコーナーと
体を動かして遊ぶコーナーで
子どもたちが好きな方を選んで遊びました。

 

 

こちらはテーブルを斜めに組み合わせたお山。
つま先に力を入れて慎重に登っています。
DSC00121

 

 

 

てっぺんまで登れたよ!
ここでちょっと休憩。
DSC00119

 

 

 

慣れてくると下りも立ったままトットット…
リズミカルに軽快でした☆
DSC00123

 

 

 

自分で自由画帳をせっせと出してきたお友だち。
DSC00122加工

 

 

 

こちらはシール貼りコーナー。仲間入り♥
DSC00125

 

 

 

みんな真剣な表情で、夢中で貼っていました。
DSC00126

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは3種ジムと2階のフロアーで遊びました。

 

 

お顔が写ってる♪
CIMG8483

 

 

 

どれにしようかな??
CIMG8488

 

 

 

♪大型バス―に乗ってます~♪
CIMG8441

 

 

 

『ヨーイ、ドン!』
CIMG8439

 

 

 

かけっこ楽しいね♪
CIMG8445

 

 

 

走り疲れて、眠くなってきた…。
CIMG8468

 

 

 

私もお靴を脱いで、ちょっと休憩。
CIMG8473

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんもフロアーをお散歩。

 

 

『ヨーイ、ドン!』
CIMG3617

 

 

 

お部屋に戻ってお気に入りにの絵本に夢中!
CIMG3631

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です